ネットで小遣い稼ぎをしよう★無料・簡単・副収入生活★>小遣いを稼ぐ前に

小遣いを稼ぐ前に
ネットで小遣い稼ぎをするにはネット口座を持っていたほうがダンゼン便利です。なにより、イーバンク口座同士なら振込み手数料は無料ですので、オークションの代金送金やポイント換金の際にとてもお得になりますよ。私は、ヤフーオークションでよく本を買ったりするのですが、元々単価の低い本ですので(だいたい400〜600円ぐらい)、振込み手数料がかかるだけでも痛いですよね。ですのでインターネットの口座をお持ちでない方はネットの口座を作ってみましょうという話です。
メリット 
@
利息が高い
A振込み手数料が一般銀行よりも安い
Bネット銀行同士なら手数料が無料
C
メルマネをというメールによる振込みができる(イーバンク銀行のみ)


代表的なネットバンクにイーバンクとジャパンネット銀行があります。私のオススメはイーバンク銀行です。

イーバンク銀行
Click Here! 1.イーバンク銀行ならではの高金利! 定期預金は10万円から
2.提携サイトのポイントを換金、謝礼の受取りで、お小遣いをGET
3.Yahoo!オークション等サービスに対応! ショッピングでも便利!
4.SSLでセキュリティも万全!万が一の場合もセキュリティ保険で安心!
5.IYバンク、郵貯のATMが使える
ジャパンネット銀行
Click Here! 24時間365日!現金入出金は郵貯などの提携ATMで!
振込手数料はJNB内52円!他行宛は168円〜!郵貯へも送金できます!
取引明細は「取引時刻」まで確認できます



ネットで小遣い稼ぎをしよう★無料・簡単・副収入生活★

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送